ニュース

「高校生平和大使」派遣委員会、クラウドファンディングを開始

2019年03月15日

 
■ ノーベル平和賞を受賞するために!
 
 今まで22年間の平和活動を通じて、昨年はノーベル平和賞候補になるまで評価が高まってきました。
 しかし、活動の進展は嬉しい事なのですが、活動が大きくなればなるほど、活動に要する経費も増えてきます。ノーベル平和賞を受賞するには、ノーベル委員会へのアピール活動が必要です。アピールには現地へ向かい、活動を訴えることが必要となっております。
 ノーベル平和賞は、ノルウェーのノーベル委員会が決定します。しかし、年間の候補だけでも300以上の候補がノミネートされます。受賞するにはノーベル委員会に高校生平和大使の活動を知ってもらわなければなりません。
 そこで、高校生3人をノーベル委員会に派遣して活動をアピールしたいと考えています。昨年、ノルウェーを訪問し、ノーベル委員会にて活動をアピールしてきました。その効果は大きく、ノーベル平和賞候補の中でも受賞に近い存在になったようです。
 
 是非、高校生平和大使がノーベル平和賞を受賞出来るよう、皆様のご支援をお願いいたします。
 
 
クラウドファンディング.jpg

 
支援金受付期間:4月15日(月)まで

支 援 金 額:3,000円または5,000円

返  礼  品:金額に応じて返礼品を贈らせていただきます。

支 援 方 法:①FAAVOに会員登録をお願いします。
        
        ②会員登録後、支援手順をご覧ください。
         支援金は、「クレジットカードによる引き落とし」
        「コンビニ払い」「銀行振り込み(easy-pay)」
        のいずれかでお願いします。
 
お問い合わせ先:高校生平和大使派遣委員会
        〒850-0057 長崎県長﨑市大黒町4-16
        平和活動支援センター気付
        Peace21@grace.ocn.ne.jp
 

おわりに
 
 高校生平和大使は、核兵器廃絶と世界平和の実現を目指して、22年間歩んできました。これまでの取り組みの成果の一部として、今「ノーベル平和賞受賞」という形にあらわれようとしております。是非、皆様のご支援で、高校生平和大使にノーベル平和賞を受賞させてください。
 
 
詳しくはこちら
■ FAAVO 高校生平和大使にノーベル平和賞を!!
 
 
 

TOPに戻る