原水禁大会原水禁大会 2013年被爆68周年原水禁世界大会

メッセージfromヒロシマ2013写真報告

2013年08月05日

本番間近!リラックスして、開始を待っています。

こちらも、楽しそうに開演までの時間を楽しんでいるようです。

オープニングは「朝鮮舞踊」でスタート。本当にきれいです!

「翼をください」を日本語、朝鮮語の両方で披露してくれました。

実行委員によるあいさつ。ステージいっぱいに登場です!

総合司会の二人は、着ぐるみを着て再登場!ガッツが溢れています!

「平和のメッセージを届けよう」のコーナーは、フィールドワーククイズをしました。

花形シートに思いを書きこんでいきました。

一枚書き終わると、二枚目と書き進んでいきます。

真剣に書き込んでおります!

こちらも真剣!思いをぶち込んでおります!

こちらは、みんなが書きこむ前に説明してもらっている場面です。

ダンスの練習中!「JOY!JOY!」と声を上げながら、拳を掲げます!

輪になって向かい合うだけで、仲良くなっちゃいます。

実行委員がダンスの指導をしてくれました。

海外ゲストのあいさつ。イ・スヨンさん。

海外ゲストのさいさつ。イ・スンヒョンさん。

海外ゲストのあいさつ。パク・サングンさん。

海外ゲストのあいさつ。マリア・リテシア・コルムナさん。

「平和のメッセージ」を全世界に届けます

子どもたちの思いを込めた花形シートは、折り鶴の形になりました!

実行委員全員で記念写真です!毎年、本当に仲良しになります!

全国からの参加者も、記念写真は折り鶴の前がベストポジションです。

実行委員の仲良し度合いを表す一枚(笑)

TOPに戻る