原水禁大会原水禁大会 ~2009年~2009年

メッセージfromヒロシマ2009写真報告

2009年08月05日


オープニングは朝鮮舞踊部「チェンガンの舞」でスタート!


総合司会者は、山本くんと岡崎くん


司会者は、花岡さん、比名さん


今年のイベントをまとめてくれた
広島高校生実行委員長、横田くん


中心メンバーの高校生実行委員の皆さん


みんなで踊ったダンスの練習には、
ガチャピンも参加してくれました!


花形シートに、平和への思いを込めて・・・


お友達が何を書いているかも、気になります!


楽しいと、ついつい笑顔になっちゃいます!


みんなの思いが集まってきたので、
みんなを手伝う実行委員も、大忙しです!


長崎からは、高校生一万人署名活動の皆さんも参加してくれました。


海外からゲストが来てくれました。


みんなの平和への思いが詰まった「平和メッセージ」の送信!


みんながメッセージを書いてくれた花形シートは、
こんなにステキな形になりました。


実行委員は、日本全国から集まりました!

TOPに戻る